image




マジックソープでお馴染みの
ドクターブロナー

オーガニックコスメコーナーで
使ってみたかったリップバームを
見つけました。

4種しかありませんでしたが
その中でもラス1だったローズ!
久しぶりに気になるピンク色も可愛くて
ローズを購入しました。

お値段700円位でした。


image


image



これが大正解♪
つけた瞬間ふんわり優しいローズの香りで
癒されます。

この季節は唇がカサカサ
皮むけすると剥いてしまう癖もあり
真っ赤になってしまうこともありましたが

そんな時には
蜜蝋のバームを塗りサランラップでパック
してました、皮むけする方にはおすすめです。

黄色のリップバームは伸びが悪いけど
つけたらスースーするのがお気に入りです♪
唇もベタベタしません。

今回購入したバームは伸びが良い
何度も塗るとグロス並にピカピカ!


image



どちらも使い分けて
ガサガサからつやつやリップを
キープしたいと思います。


そうそう昨日待ちに待ってた
アイハーブ購入品届きました♡


Instagramには開封動画も

https://www.instagram.com/p/BQf0fbaA8pP/

https://www.instagram.com/p/BQf0fbaA8pP/


image



早速使ってるものから
使用感等レポしますねー♪


今週㈯まで全てのバス&ビューティ製品
10%OFFになってますよ♪


日替わりウィークリーセール


新しいセールが始まりました!
日本時間で2月16日(木)午前3時終了

更なる割引はショッピングカートで反映されます。



☆関節炎対策製品☞10%OFF
☆プロテインもお安くなってます
☆心臓の健康製品☞10%OFF


これまでのアイハーブ記事もどうぞ↓


アイハーブデビュー購入品


高濃度ビタミンC点滴匹敵×リプライセル


アイハーブ購入品(2回目)


アイハーブ購入品(3回目)


見るだけでも楽しい♪

3500点のオーガニック商品
コチラから購入出来ます↓

アイハーブHP



☆そして紹介コード BAS5219

紹介コードを使うと10%OFFに
なるみたいなので良かったらお使い下さいね。

初回ご注文の方は更にお得♪
コチラからお買い物されると5ドルOFF↓
初回ご注文の方5ドルOFF


安心のオーガニック商品が格安で購入出来る
本当におすすめのサイトですよ!


ドクターブロナー
マジックソープの記事は↓

万能マジックソープ
Costcoで大容量get



にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ