image




前回のダイソー購入品

ダイソー×バンブー食器

に続きダイソー購入品です。


このエンボスロゴ
そしてこのカラー

どちらも素敵だったので
色違いを1個ずつ購入。

デトックススープやヨーグルト等に
使いたいと思います。


image



ヨーグルトメーカーは
本当に買って良かった♪
あのR-1ヨーグルトを量産出来ますよー。

コチラからどうぞ↓

ヨーグルトメーカーで簡単増やせる!
毎日R-1を食べてます



image



こんな感じのスープマグ

雑貨屋でも見かけますよね!
100均がどんどんおしゃれな商品を
出すので、最近はめっきり
雑貨屋さん行かなくなりました(笑)



image



image




スタッキング出来るのも良い感じ


image



他にも赤がありましたよ。





今月誕生日だった私

彼からのプレゼント


image



婚約指輪を買った宝石屋さんで
1粒ダイヤネックレス買ってもらいました♪

キラキラで付けてるだけで
気分も上がります!

やっぱり宝石っていいですねー
女子力アップですねー(笑)

最近友達と宝石店へ行った時

早くも来年のプレゼントを物色してます(笑)

優しい彼に感謝です。


おすすめアイハーブ
今なら20%OFFですよーーー

20%OFFコードあり
アイハーブ
今ならお得です♪


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ