image




久しぶりに300均へ行きました。

レジ前にあったこのチャック付き保存袋
ロゴにやられて購入しました!



image



Sサイズ(10枚入)もありましたが
ロゴがブルーしかなくて
私は黒のMサイズ(7枚入)を。


image



image



マチ付きで自立します。

冷蔵・冷凍もOKとは便利ですねー。


早速冷凍保存したかったバケットを


image


image


image


image



チャック付きなので開封も簡単♪

おやつのチョコレートやドライフルーツも


image


image



置いてるだけでかっこいいー♪


image



お気に入りのストックバッグです。


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ