image





最近スキンケアに再熱。

若い頃~20代の頃は本当に色々な
スキンケア用品やコスメを試しましたが
お気に入りを見つけようとする努力も無くなり

スキンケアやコスメ類は
適当に選んで使ってました。

サプリメントにハマってからは
スキンケアやヘアケア、コスメも同様に
成分や肌に合うかを考えるようになりました。

それが実験みたいな感覚に思え
とても楽しくて(笑)

日中の化粧水、洗顔、日焼け止めは
小林製薬のヒフミドを使っています。


化粧水は蓋を回して開けるので
ちょっとめんどくさいなーと思い
無印のスプレーボトルに詰め替え使ってます。


これなら洗顔後のオイル塗布の後
シューっと満遍なく顔にスプレー出来て
時短便利です♪


image



そして洗面所


私のスキンケア類で溢れかえってます(笑)

右側が洗顔類、スキンケア類
左側はサンプル品、未使用のモニター商品


image



洗顔類です。

半分はモニター商品です


image



美肌美白効果の高い
美肌スクラブ

こちらは特にお気に入りです。

スクラブで優しく洗うと
ワントーン明るくなります!
これはびっくり(笑)
本当につるつるになりますよ!
お値段も980円位だったので

興味がある方は是非アイハーブで
ご購入してお試し下さいね♪

少量で伸びも良くてコスパ◎です。


コチラから購入出来ます↓

アイハーブHP

紹介コード BAS5219

紹介コードを使うと10%OFFに
なるみたいなので良かったらお使い下さいね。


image



そして上段はスキンケア類


image



こちらもモニター商品(超高級品)
化粧水、乳液、クリームと3点セットで
頂きました。

美白成分のハイドロキノン入なので
私は夜用に使用しています。

ロベクチン保湿クリームもモニター商品
こちらもアイハーブで購入する方が
かなりお得なので、無くなったらリピします。

保湿クリーム以外にも様々なラインナップ
クチコミや商品説明を見るのも楽しいです



image


コチラから商品ページへリンクします↓

ロベクチン


ヒフミドのボトルを移動したので
スペース空きました!(笑)


image



今年は美肌美白商品等の商品紹介
スキンケア類、サプリメント等の記事が
多くなりそうです。

もう少し貯金頑張ったら(笑)
美容皮膚科やエステレポも記事にしますね♪


◎海外からの個人輸入

商品合計が16,666円を超えた場合には関税が発生します。

アイハーブの場合は念のために合計金額を15,500円以下に抑えることをおすすめ致します。

◎生蜂蜜Raw Honey

生蜂蜜は注文金額が
免税の範囲(15,500円)を
超えた場合50%の関税がかかりますのでご注意下さい!

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ