image




早くも2月になりましたねー
んー去年よりも月日が過ぎるのが
早く感じます(笑)

去年よりも充実した1年にしなきゃ!
色々な事にチャレンジする2017年に
していきたいと思います。



さてさて、ここ最近私のブログは
アイハーブ1色になってますが・・・

沢山の方に紹介コードを使ってもらい
その全ての皆様が購入している
リプライセル


今回は購入された皆様の参考になればと
保存方法も含めて記事にしますね。


このリプライセルの効果は本当に凄い!!!

まず私は疲れにくくなりました
そして頬の毛穴も小さくなってきましたよ!

あまりに早く効果を実感出来たので
既にストックなきゃ不安(笑)

そんな リプライセル



紅茶のパックみたいに
開けるとこんな感じです。

1箱に30包入ってます。



image



私は使っていないセリアの
保存容器に入れて冷蔵庫保存してます。

色々な方のレビューが参考になりました。


image



image




最近は寝起きと夕食前の2回飲んでます

地黒の私は美白と美肌をかなり
期待して飲んでますー(笑)


コチラから購入出来ます↓

アイハーブHP

ビタミンC類が10%OFF
そして紹介コード BAS5219

紹介コードを使うと10%OFFに
なるみたいなので良かったらお使い下さいね。

日替わりウィークリーセール

新しいセールが始まりました!


アイハーブ記事もどうぞ


アイハーブデビュー購入品


高濃度ビタミンC点滴匹敵×リプライセル


アイハーブ購入品(2回目)


アイハーブ購入品(3回目)


◎海外からの個人輸入

商品合計が16,666円を超えた場合には関税が発生します。

アイハーブの場合は念のために合計金額を15,500円以下に抑えることをおすすめ致します。

◎生蜂蜜Raw Honey

生蜂蜜は注文金額が
免税の範囲(15,500円)を
超えた場合50%の関税がかかりますのでご注意下さいね!


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ