image




アイハーブ購入品

今回で2回目になります!
今回は4日で届きました!


前回の購入品等は↓コチラから
高濃度ビタミンC点滴匹敵×リプライセル


今回の購入品は3点

美肌スクラブ
ピクノジェノールセラム
マルチビタミン(50代女性用)


文字をクリックすると
商品ページに移動します♪

美肌スクラブ

image




ピクノジェノールセラム

image



マルチビタミン(50代女性用)

image



コチラから購入出来ます↓

アイハーブHP

ビタミンC類が10%OFF
そして紹介コード BAS5219

紹介コードを使うと10%OFFに
なるみたいなので良かったらお使い下さいね。


前回のサプリメントがとても良いので
追加で気になってたサプリメントも。

美白スクラブもかなり人気なので楽しみ♪


ピクノジェノールのクリームは
国内ではかなり高級品みたいなので
顔にたっぷり使いたいと思います(笑)

この値段なら惜しみなく使えて嬉しい♪


image


開けたら少なって思いました(笑)


image



潤いが欲しい年頃なので(笑)
毎日使いたいと思います。


サプリメントはダイソーのサプリケースに
入れてみたのですが・・・

小指の第一関節程あるサプリメントが
入りにくくて(笑)

少し減らしました!

爪楊枝置いてみましたよー
縦にして飲み込むと飲みやすいです!


image



前回のサプリメントもそうですが
きちんと使用方法を書いてます。

1日1粒と食事と一緒にの物があります。

私がアイハーブで購入する理由は
有効成分の含有量が多いからです。

日本製のサプリだと全く効果を感じなかった
アイハーブ購入のサプリは早くも効果を実感出来たからです。

お値段もかなり安く有効成分も桁違い
日本製より断然安全安心な成分がきちんと
表記されていて、とても信頼出来ます。

image



image




今回の購入品で1番お高いコチラ


image



image



image



50代女性用なのですが(笑)
とても強力なサプリメントとあったので
とりあえずお試しに!

開封しまーす。


image


image


image



こちらのサプリもデカイ(笑)
色々入ってるので仕方ありませんねー。

コチラから購入出来ます↓

アイハーブHP

ビタミンC類が10%OFF
そして紹介コード BAS5219

紹介コードを使うと10%OFFに
なるみたいなので良かったらお使い下さいね。

オーガニック商品が格安で購入出来る
本当におすすめのサイトですよ!

彼の購入品が届いたらまた商品しますね♪


◎海外からの個人輸入

商品合計が16,666円を超えた場合には関税が発生します。

アイハーブの場合は念のために合計金額を15,500円以下に抑えることをおすすめ致します。

◎生蜂蜜Raw Honey

生蜂蜜は注文金額が
免税の範囲(15,500円)を
超えた場合50%の関税がかかりますのでご注意下さいね!


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ