image



前回の記事☞ アイハーブ購入品

大人気商品を試してみました。


クリックすると商品ページへリンクします↓

リプライセル


どんなサプリメントかは商品ページを
見て頂くのが1番良いかと思います。

私は疲れやすいので、倦怠感減少
そして肌の為にと期待して購入しました。


image



30包入りなので
毎日1包飲んでいますが・・・


そのままだと不味くて飲めないので

ショットグラス(笑)に水を入れて
その上からリプライセル
絞り入れて飲んでます。

この飲み方もレビューを見て試しましたが
これなら簡単に飲めて良かったです。


image


image


image


image




飲み始めて1週間が過ぎました

倦怠感がなくなりました!
これには本当に驚いてます。

併用してるサプリの相乗効果か

◎疲れが残らない
◎昼寝しなくなった
◎寝付き、寝起きが良くなった

レビューには肌が白くなったとか
良く見かけるので

その効果も早く実感したいです(笑)

リプライセル
高濃度ビタミンC点滴に匹敵する効果だとか


暫く飲み続けたいと思うサプリメントです。
今なら10%OFFしていますよー

早速第2弾購入

そして興味を持った彼にもアイハーブ
勧めました。

彼もサプリメントを購入したので
この短期間の間に3回も買い物しました!

届くのが楽しみです!


新しいセールが始まりました!

日替わりウィークリーセール



アイハーブHP購入品や試した商品

これから色々紹介していきたいと思います。

良いと思う物沢山の方にシェア出来たらと
思っています♪


アイハーブHP

ビタミンC類が10%OFF
そして紹介コード BAS5219

紹介コードを使うと10%OFFに
なるみたいなので良かったらお使い下さいね。


◎海外からの個人輸入

商品合計が16,666円を超えた場合には関税が発生します。

アイハーブの場合は念のために合計金額を15,500円以下に抑えることをおすすめ致します。

◎生蜂蜜Raw Honey

生蜂蜜は注文金額が
免税の範囲(15,500円)を
超えた場合50%の関税がかかりますのでご注意下さいね!

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ