image




ニトリ購入品

マグカップ・・・
これ以上買わないと思って
幾度迷ってましたが・・・

このロゴにやられてしまい
昨日購入しました。

お値段298円だったと思います。


image


image


image



このラグも迷って迷って
昨日ついに購入。

お値段は980円だったかな?


image



ロゴは完全に夏っぽいのですが(笑)
色とタイポグラフィが好みです。


image



ベランダ掃き出し窓に座って
多肉を眺めるので
コチラに敷きました。


image



最近ベランダで写真立てをペイントしてて
うっかり(大量)にこぼしてしまった
ワトコオイルの跡が痛々しいです(笑)

慌ててタワシで擦ったけど
この有り様で諦めました…

今度からブルーシート敷いてペイントしよ。


image



ベランダに多肉を置いてからは
寒くても窓全開にしては眺めてます。


image



美味しいコーヒーがあれば最強です(笑)


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ