image





PMSが酷くプラセンタ注射
通ってましたが・・・

高い、そして看護師さんで痛みの幅が辛い
肌の為にもと同じクリニックで
シミ予防やビタミン剤を処方して
もらいましたが、保険適用外・・・

正直高い
そしてきちんと継続出来ず終いでした。

サプリメントも色々試しました
1番安全だと信じてる日本製

でもどれも劇的に良くなったと実感は無し

名前は結構前から知っていたアイハーブ
サプリメントを試したくて色々調べてみると
かなり興味深い記事が色々ありまして

今月14日に購入しました!
ついに アイハーブ
デビュー


個人輸入とか心配でしたが
注文から到着まで5日間と思った以上に早い!


注文した物は全てサプリメントです。


image





とにかく成分量がすごい!
さすがサプリメント王国アメリカ

そしてアイハーブは全てオーガニック製品

品質、コストパフォーマンス

日本語のレビューもとても信頼出来るし
とても良いサイトだと思いました。

これなら継続出来るお値段
既に次の購入品もカートに
沢山入ってます(笑)

自分に合ったサプリメントの組み合わせ等
調べ出すと止まらなくて楽しいです。


さて アイハーブから

届いたダンボールを開封

結構雑・・・(笑)

簡素・・・

過剰な梱包も嫌だし
ゴミが出ないしエコかな(笑)


image


image



19日に届いたのでその日から
毎日欠かさず飲んでます!


image




寝起きが悪く2度寝してしまう事が多い私

サプリメント効果なのか否か
目覚めが良くなり、2度寝、
昼寝しなくなりました。

まだ飲み始めたばかりですが
これはかなり期待出来そうです!!!


購入品もまたの機会に
詳しく記事にしていきたいと
思っています。

アイハーブご利用の際

紹介コード: BAS5219

こちらのコードで10%の割引で
お買い物ができるそうです!
良かったら使って下さいね。



◎海外からの個人輸入

商品合計が16,666円を超えた場合には関税が発生します。

アイハーブの場合は念のために合計金額を15,500円以下に抑えることをおすすめ致します。

◎生蜂蜜Raw Honey

生蜂蜜は注文金額が
免税の範囲(15,500円)を
超えた場合50%の関税がかかりますのでご注意下さいね!

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ