image





毎日使うアルコール除菌スプレー
色々試しましたがここ最近はずっとコチラ。

だって129円なんですもの!!!
お友達に教えてもらってからは
イオンブランドが安くてお気に入りです。


image



以前使っていたアルコール除菌詰め替えは
1パック300円程だったのでコチラは

本当に安い

キッチンでも使えておすすめですよ!


注ぎ口が手で切れちゃうのが◎
ハサミマークのものだとちょっと

イラッとしますよね(笑)

詰め替えも超ラクラクですー


image



image



アルコール除菌の詰め替えと
カビキラーの詰め替えはイオンブランド

毎日使うので低価格が
めちゃくちゃ助かります。


image



image




シンク下にはニトリのスライド出来る
収納棚を設置して、洗剤類やスプレー類を
収納していますよ。

奥行があるシンク下
洗剤類の収納は色々模索しましたが

今のところコチラの既製品で満足してます。

コンロ下とシンク下は仕切りがなく
ひと続きになっているので使いにくいけど

コンロ下は簡単diyで棚を作って
フライパン収納を見直したいと思います。


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ