image




今日は久しぶりに友達母娘と
ランチとショッピングへ。

楽しい時間はあっという間でした♪


無印良品へ行ったので
残り少なくなってたコットンと
マイルドミルククレンジング を購入。


マツエクをしてるので
オイルフリーか乳液タイプのクレンジングを使ってますが無印のはプチプラなので
とても助かります!

柑橘系の香りが癒されますー。


image



生成カットコットンは
パッと取り出せるよう

ニトリのコチラに入れて
洗面所に置いてます。


image



トイレ用のゴミ箱です(笑)

シンプルだしコットンも沢山
入るのでとても気に入ってます。


image



詰め替えも簡単


image



image



こちらのコットンは拭き取り化粧水と
化粧水パッティング等に使ってます。


前はシルコット使ってましたが
肌に優しいコットンにチェンジ


image



こちらもプチプラでお気に入りの
コットンです♪


今日モニターの商品
シャンプーと美容液が届きました!

使用感等レポートしたいと思います。


こちらのharuシャンプーも
只今モニターさせて頂いていますが
とってもお気に入りのシャンプーです。

最近インスタグラムにUPしましたが
本当におすすめなのでブログにも


image




にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ