image





我が家の柔軟剤


何度か日本製を使ったりしたけど
結局戻るのはダウニーです。

昔はアメリカダウニーしかなかったけど
メキシコやベトナムダウニーが出てからは
色々試してみました。

1番のお気に入りは


ベトナムダウニーのアンチバク♪

これはずっとリピートしてましたが
突然店頭から消えてしまって
どこを探しても見つからず廃盤になったと
思ってました。

ベトナムシリーズがなくなってしまったので
何処にでも売ってる激安のメキシコダウニーを試してみましたが、好きな感じは水色の物だけ

黒は良い香りと思ったけど使ってみたら
あまり好みでは無くて残念だった物


メキシコダウニーは
この黒にのサイズで500円程です。



image


image




最近やっぱりどーしてもアンチバクを
使いたくて楽天で検索したら
あるじゃないですかー!

昔とパッケージ変わってたけど


送料600円で購入しました。
3.8Lが1本1074円と激安でした!

送料は何本買っても600円だったと思います

今回は2本購入しました。



image



image




これ使ってるとどこの柔軟剤?って
必ず聞かれます。

香りもかなり長持ちしますよ!

柔軟剤や洗濯洗剤マニアだった私
1番のお気に入りです(笑)


image




にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ