image





長年使ってる
古い書類ケース

元は白だった物を黒に
ペイントしてます。

プラスチック製の物も2つ
ありましたが、引越しの際に処分
このひとつだけ残しました。


引き出しは5段
奥行もあり結構収納できます。


1段目
(タバコ類)

image



2段目
(レシピ類)

image



3段目
(コースター)

image



4段目
(デジタルスケール)

image



5段目
(カッター・デジカメ等)

image




側面はマグネットがくっ付くので
捨てるの勿体ないなーと思ってた
セリアの雑貨にカットされてる
マグネット(コチラも100均)を貼り
簡単リメイクして使ってます。



image



image




コチラも捨てれず持って来た物


image



彼が職場からもらってきた
年期の入ったコーヒーの缶

この色、この錆びれ具合
このジャンクっぷりが好き

多分このまま捨てれません(笑)
コーヒー粉のストック入れにでも
使おうかな。


image




色々置いてしまってるので
かなりゴチャついて見えますね...

ゆっくり模様替えしたいと思います。


昔彼が買って来たプレゼント
コカコーラの貯金箱

今年から始めた1日500円
毎日貯金に使っています。
とは言っても500円玉が無くて
2日に1000円になってますが(笑)

とりあえず1年間
続けてみますー。

500×365=182500
182500×2=365000


image



image



image



にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ