image




早くも2月になりましたねー
んー去年よりも月日が過ぎるのが
早く感じます(笑)

去年よりも充実した1年にしなきゃ!
色々な事にチャレンジする2017年に
していきたいと思います。



さてさて、ここ最近私のブログは
アイハーブ1色になってますが・・・

沢山の方に紹介コードを使ってもらい
その全ての皆様が購入している
リプライセル


今回は購入された皆様の参考になればと
保存方法も含めて記事にしますね。


このリプライセルの効果は本当に凄い!!!

まず私は疲れにくくなりました
そして頬の毛穴も小さくなってきましたよ!

あまりに早く効果を実感出来たので
既にストックなきゃ不安(笑)

そんな リプライセル



紅茶のパックみたいに
開けるとこんな感じです。

1箱に30包入ってます。



image



私は使っていないセリアの
保存容器に入れて冷蔵庫保存してます。

色々な方のレビューが参考になりました。


image



image




最近は寝起きと夕食前の2回飲んでます

地黒の私は美白と美肌をかなり
期待して飲んでますー(笑)


コチラから購入出来ます↓

アイハーブHP

ビタミンC類が10%OFF
そして紹介コード BAS5219

紹介コードを使うと10%OFFに
なるみたいなので良かったらお使い下さいね。

日替わりウィークリーセール

新しいセールが始まりました!


アイハーブ記事もどうぞ


アイハーブデビュー購入品


高濃度ビタミンC点滴匹敵×リプライセル


アイハーブ購入品(2回目)


アイハーブ購入品(3回目)


◎海外からの個人輸入

商品合計が16,666円を超えた場合には関税が発生します。

アイハーブの場合は念のために合計金額を15,500円以下に抑えることをおすすめ致します。

◎生蜂蜜Raw Honey

生蜂蜜は注文金額が
免税の範囲(15,500円)を
超えた場合50%の関税がかかりますのでご注意下さいね!


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

image




今月で既に3回目(笑)
アイハーブ購入品です。

注文日1月25日
到着日1月31日

今回は6日とちょっと遅かったです。


image



image




今回は彼用のサプリメント
ちゃっかり私の リプライセルも。


コチラから購入出来ます↓

アイハーブHP

ビタミンC類が10%OFF
そして紹介コード BAS5219

紹介コードを使うと10%OFFに
なるみたいなので良かったらお使い下さいね。


高血圧
365日休肝日無し!

そんな彼の購入品です(笑)


image



Now Foods, オメガ3, 心血管のサポート, 200錠ソフトジェル

商品説明


分子蒸留180 EPA / 120 DHAコレステロールフリー心臓の健康をサポート栄養補助食品オメガ3・フィッシュオイル1968年から家族経営GMP品質を確保

決定的ではないけれど重要な研究によると、EPAや DHAオメガ3脂肪酸は冠状動脈性心臓病のリスクを減らします。

ご使用の目安

毎日ソフトジェルを2錠、食べ物と摂取してください。


image



Now Foods, 肝臓解毒剤&再生剤, 90カプセル


商品説明

肝臓のサポート健康的な解毒をサポート総合的なフォーミュラ健康補助食品植物成分/ハーブ1968年より家族経営GMP品質保証

肝臓は、体内の解毒プロセスの中心的な臓器であり、この肝解毒剤&再生剤は、それらプロセスにおける肝臓の役割をサポートするようハーブや栄養素を組み合わせて配合しています。この製品は、健康な肝臓機能のためのバランスのとれた植物フォーミュラを作成するために、オオアザミエキスにユニークなハーブ酵素ブレンドを組み合わせています。ビタミンC、N-アセチルシステイン、メチオニンなどの栄養素が、体の正常な排泄経路を維持する上で重要な役割を果たす強力な遊離基(フリーラジカル)捕捉剤である、グルタチオンの生成をサポートするために含まれています。

ご使用の目安

毎日食べ物とともに3カプセルずつお摂りください。


image



21st Century, リコピン, 最大濃度, 25 mg, 60 錠

商品説明

健康補助食品赤い熟したトマトの優れた酸化防止剤21st Century...for a Healthier Future

21st Century 赤い熟したトマトに見つかるリコピンは、優れた功酸化効果を提供し、健康的な前立腺機能を促進する。最大濃度の錠剤1錠あたりに、中ぐらいの大きさの赤い熟したトマト5個分相当量のリコピン 25 mg(25,000 mcg)が含まれている。

ご使用の目安

最大限の1日の成果には、何か食事と一緒に1日1錠、または医療提供者の指示に従って服用してください。推奨服用量を超えないでください。



image



彼のサプリメント3種

私が購入したオメガ3より
100錠も多いので彼のはデカイです!


image



image




コチラから購入出来ます↓

アイハーブHP

ビタミンC類が10%OFF
そして紹介コード BAS5219

紹介コードを使うと10%OFFに
なるみたいなので良かったらお使い下さいね。


私用の リプライセルの保存方法はまた次回記事にしたいと思います。


日替わりウィークリーセール

新しいセールが始まりました!


アイハーブ記事もどうぞ


アイハーブデビュー購入品


高濃度ビタミンC点滴匹敵×リプライセル


アイハーブ購入品(2回目)


◎海外からの個人輸入

商品合計が16,666円を超えた場合には関税が発生します。

アイハーブの場合は念のために合計金額を15,500円以下に抑えることをおすすめ致します。

◎生蜂蜜Raw Honey

生蜂蜜は注文金額が
免税の範囲(15,500円)を
超えた場合50%の関税がかかりますのでご注意下さいね!

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

image




アイハーブ購入品

今回で2回目になります!
今回は4日で届きました!


前回の購入品等は↓コチラから
高濃度ビタミンC点滴匹敵×リプライセル


今回の購入品は3点

美肌スクラブ
ピクノジェノールセラム
マルチビタミン(50代女性用)


文字をクリックすると
商品ページに移動します♪

美肌スクラブ

image




ピクノジェノールセラム

image



マルチビタミン(50代女性用)

image



コチラから購入出来ます↓

アイハーブHP

ビタミンC類が10%OFF
そして紹介コード BAS5219

紹介コードを使うと10%OFFに
なるみたいなので良かったらお使い下さいね。


前回のサプリメントがとても良いので
追加で気になってたサプリメントも。

美白スクラブもかなり人気なので楽しみ♪


ピクノジェノールのクリームは
国内ではかなり高級品みたいなので
顔にたっぷり使いたいと思います(笑)

この値段なら惜しみなく使えて嬉しい♪


image


開けたら少なって思いました(笑)


image



潤いが欲しい年頃なので(笑)
毎日使いたいと思います。


サプリメントはダイソーのサプリケースに
入れてみたのですが・・・

小指の第一関節程あるサプリメントが
入りにくくて(笑)

少し減らしました!

爪楊枝置いてみましたよー
縦にして飲み込むと飲みやすいです!


image



前回のサプリメントもそうですが
きちんと使用方法を書いてます。

1日1粒と食事と一緒にの物があります。

私がアイハーブで購入する理由は
有効成分の含有量が多いからです。

日本製のサプリだと全く効果を感じなかった
アイハーブ購入のサプリは早くも効果を実感出来たからです。

お値段もかなり安く有効成分も桁違い
日本製より断然安全安心な成分がきちんと
表記されていて、とても信頼出来ます。

image



image




今回の購入品で1番お高いコチラ


image



image



image



50代女性用なのですが(笑)
とても強力なサプリメントとあったので
とりあえずお試しに!

開封しまーす。


image


image


image



こちらのサプリもデカイ(笑)
色々入ってるので仕方ありませんねー。

コチラから購入出来ます↓

アイハーブHP

ビタミンC類が10%OFF
そして紹介コード BAS5219

紹介コードを使うと10%OFFに
なるみたいなので良かったらお使い下さいね。

オーガニック商品が格安で購入出来る
本当におすすめのサイトですよ!

彼の購入品が届いたらまた商品しますね♪


◎海外からの個人輸入

商品合計が16,666円を超えた場合には関税が発生します。

アイハーブの場合は念のために合計金額を15,500円以下に抑えることをおすすめ致します。

◎生蜂蜜Raw Honey

生蜂蜜は注文金額が
免税の範囲(15,500円)を
超えた場合50%の関税がかかりますのでご注意下さいね!


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ