最近Instagramが楽しくて











ブログの更新が少なくなりました。
私の自己満ブログはともかく(笑)


参考になるシンプルライフの皆様
憧れのミニマリストさんの記事等
とても刺激を頂いています。


コチラからご覧下さい(´∀`)↓


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ








作業部屋の断捨離、片付けで捨てるか
迷って捨てれなかった物

100均の毛糸が沢山出てきました。

編み物するわけでもないのに
可愛いと思ったら買ってしまってた毛糸
せっかくなので消費しようとポンポン
作ったら止まらなくなりました!







毛糸1個からポンポン5個出来上がり








丸くする時にハサミを使うんですが
途中手が痛くなりやめました。
何かに集中するとひたすら続けてしまう。

ポンポンアレンジで検索したら
海外のDIYが可愛くて、2つ試してみました。









ポンポンのしおり


クリップにふっかけるだけ
家にあるものだけで作れて嬉しい。







マグネットもグルーガンで付けるだけ
簡単で毛糸→ポンポン消費助かります。


コースター干しに使えるかも♪













ゼロ円リメイク

毛糸消費まだまだ続きます。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ










ずっと欲しくて憧れていた
小沢賢一さんの胡桃のカッティングボード

県内で購入出来ると知り
昨日出掛けて来ました。








さんのブログを見た時大興奮
どこも売り切れで購入出来ない
あの小沢賢一さんのカッティングボード
が入荷してますとの事。

県内で購入出来るとは夢のよう‼

売り切れてないか心配でしたが
まだまだ沢山ありました!
素敵なカッティングボードの撮影も
快く許可を頂き、怪しい動きで何枚か
写せました!














丸にしようか小さめのにしよーか
ブツブツと手に取りながら迷う

いつの間にか彼は車に逃亡してました
値段見て逃げました絶対(笑)

¥5000
私にしては思い切ったお買い物でしたが
物凄く大満足してます♪
普段使いに、丁寧に使って行こう。








カッティングボード
トレーも素敵でした。

実物見てトレーも欲しくなりました。
カッティングボードの2倍のお値段だったので、ちょっと考えよう。


気になる方は
さんのブログを見て下さいね。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ