無印良品週間まで迷ってた物
やっぱり購入してよかった。










ステンレスボールLとM
ステンレスメッシュザルL

ステンレスメッシュザルは
ニトリ(800円程)で似たのがあったけど
ボール買うついでに2倍のお値段で購入
私にしては思い切った買い物でした。







つや消しでカッコイイんだなー♪

今まで何年も使ってた100均の
カラフルなザルとボールと交換。
何個も持つより、本当にお気に入りを
ちょっとだけで満足ですね。








キッチンを使いやすくするために
購入を考えてたチェスト。
少し前にリサイクルショップで見つけた
記事を書きましたが、散々迷ってる間に
売り切れていました。。。

ちょっとだけ後悔しました。

前から使ってるスノコの棚
越して来た時に白にペンキを塗って
今はキッチンの食品ストック棚として
使ってますが、ちゃっちい(笑)

以前はテレビ台や
本棚にも使っていました。







そろそろ捨てたいと思うけど
代わりのものも無いし

少し変化も欲しくて
無印のPPケース購入しました。

2個入ってサイズもピッタリ♪
手作りするか、手軽なチェストが見つかるまでもうしばらくはそのまま使います。

PPケース下の分も買い足したいな。




















バイトも頑張ってるし
自分の小遣いを有意義に使う
たまにはこんな贅沢も良いですね。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ








朝のキッチン

ご飯の片付け
ついでに拭き掃除

それだけでシャキっと
気分もスッキリしますね。












程よい生活感
こざっぱり、小綺麗

そんな家が理想。

ホッとする安堵感
私が落ち着く場合
キッチン。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ









手縫いで作った自分用のマット

紐を付けてみました。














引っ掛け収納が更に使いやすく。







shopのハトメリングマット
ご購入の皆様におすすめです♪



にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ