image




アイハーブで虜になったオイル

1月に購入してからは
彼と一緒に毎日使っています。


最初に購入したのはホホバオイル

結構前に無印良品のホホバオイルを
使っていた事もあり、馴染みのある
ホホバオイルをチョイスしました!

無印のとは全く違いました
アイハーブの方がオーガニック!
そして精製されてない100%ピュアなオイル

それであの黄金色なんですねー

精製されてあえるのは透明みたいです。

オーガニックで無精製100%ピュア
アイハーブのオイルの中でも
オーガニックホホバは少しお値段は
少し高いかなと思いますが
国内でこの品質のホホバオイルだと
何倍もの値段がするのでお安いと思いました。

最初に購入した1番小さなボトル
118ml 千円ちょいだったのを使い切ったので

今度は大きめの200mlをと思いましたが
オイルについて色々調べてみると

私や彼の肌にはスイートアーモンドが
ぴったりだったので今回は
スイートアーモンドオイルを購入しました。

これが473mlで千円程!!!
オーガニックもありましたが
私がクレンジングにも使いたいので
今回は100%ピュアの方を購入です。


image



惜しみなく使える大容量
嬉しいですー♪

無印のボトルに詰め替えました
お風呂場に置いてるので
シャワー後すぐ使えて便利です。

image


image


image



こちらもホホバオイルより薄めですが
綺麗な黄金色のオイルでした。


image


image



そして前回のホホバオイルのボトルが
空になったのでボディマッサージに使ってる
ローズオイルを詰め替えました。

バラの花びらたっぷりのオイル

アイハーブ購入のオイル
ボトルの蓋からオイルが漏れるので
こちらの蓋は無印の小さなホホバオイル
空になったボトルの蓋を使っています。

ぴったりのうえに漏れない!
液だれしなくなったので使いやすく
ストレスフリーで嬉しいです(笑)

image


image



こちらもお風呂場に置いてて
ボディマッサージに使ってます。
ローズの香りで癒されます!


それからビタミンEオイル

こちらは食用レベルです。
使ってすぐ気に入ったので

ストック用も購入しました(笑)

小さなボトルですが
中々減りません!

しわに効くらしいので
ほうれい線に塗って、1日5滴飲んでます。


image


image



レモン風味で美味しいですよ(笑)

後ビタミンEオイルは日中はよくない
らしいので、夜のみ使ってます。


こんな感じでオイルラブ

使い切ったら新しいオイルを試すのも
楽しみになりました!


image




✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄


私の今までのアイハーブ購入品
全て見れます↓

IHerb
私の購入品全て



☆低価格で高品質な商品が3500点
見るだけでも楽しめますよ!


コチラから購入出来ます↓

アイハーブHP

紹介コード BAS5219

紹介コードを使うと10%OFFに
なるみたいなので良かったらお使い下さいね。

日替わりウィークリーセール


新しいセールが始まりました!


アイハーブ記事もどうぞ


アイハーブデビュー購入品


高濃度ビタミンC点滴匹敵×リプライセル


アイハーブ購入品(2回目)


アイハーブ購入品(3回目)


アイハーブ購入品(4回目)


アイハーブ購入品×5回目


◎海外からの個人輸入

商品合計が16,666円を超えた場合には
関税が発生します。

アイハーブの場合は念のために合計金額を15,500円以下に抑えることを
おすすめ致します。

◎生蜂蜜Raw Honey

生蜂蜜は注文金額が
免税の範囲(15,500円)を
超えた場合50%の関税がかかりますので
ご注意下さいね!


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

image




アイハーブ7回目のお買い物
から2点の紹介です。


常に在庫切れだった
マッサージブラシ

今見てもやっぱり在庫切れですー

入荷お知らせをしたので
やっと購入出来ました!


Earth Therapeutics
アーゴフォーム
マッサージブラシ



image




想像よりはるかに大きなブラシでした
ドライブラッシングは初めてでしたが

握りやすくてブラシの肌あたりも
良く、ブラッシングするのが楽しいです。



image



image




ドライマッサージとは
お風呂の前素肌をブラッシングする事

ブラッシングの効果等は


⚪デトックス効果
⚪セルライトの改善や予防
⚪血行が良くなる
⚪肌が柔らかくなる
⚪リンパの流れを良くする
⚪角質除去
⚪浮腫軽減 etc…



彼の足の浮腫が凄くて
そのためにこのブラシを買おうと
購入したのですが、私が使ってます(笑)



image



そうそう
このブラシ両面使えるんですー


image



image



まだやってないけど
オイルを付けてこのプツプツで
頭皮マッサージとか気持ち良いかも♪


それからもう1点

こちらも彼のために
ブラシと同時に購入した
浮腫に良いと言うマグネシウム

経口より経皮吸収の方が効果が高いらしい
マグネシウム、前に購入したバスソルトも
マグネシウムたっぷりの死海の塩なんです。

今回のマグネシウムオイルはこちら
オイルのテクスチャですが
実際オイルではありません。


Life Flo Health
ピュア マグネシウム
オイル8 oz (237 ml)



image




彼の膝下
浮腫MAX(笑)にスプレーして
マッサージしてます。

ピリピリするらしく
マグネシウム不足の人は
ピリピリするのだとか!

肩こりが酷い私

早速肩や首にスプレーしてみると・・・

ピリピリどころかビリビリ!
そして真っ赤になってかぶれてしまいました!

足や腕は大丈夫だったので
こちらも毎日使って
効果を体感出来たらと思います。

その時はまた記事にしますねー



✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄


私の今までのアイハーブ購入品
全て見れます↓

IHerb
私の購入品全て



☆低価格で高品質な商品が3500点
見るだけでも楽しめますよ!


コチラから購入出来ます↓

アイハーブHP

紹介コード BAS5219

紹介コードを使うと10%OFFに
なるみたいなので良かったらお使い下さいね。

日替わりウィークリーセール


新しいセールが始まりました!


アイハーブ記事もどうぞ


アイハーブデビュー購入品


高濃度ビタミンC点滴匹敵×リプライセル


アイハーブ購入品(2回目)


アイハーブ購入品(3回目)


アイハーブ購入品(4回目)


アイハーブ購入品×5回目


◎海外からの個人輸入

商品合計が16,666円を超えた場合には
関税が発生します。

アイハーブの場合は念のために合計金額を15,500円以下に抑えることを
おすすめ致します。

◎生蜂蜜Raw Honey

生蜂蜜は注文金額が
免税の範囲(15,500円)を
超えた場合50%の関税がかかりますので
ご注意下さいね!


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

image




ダイソーでこんな可愛い
スケルトン電卓を購入しました。

150円商品でしたが
白黒選べず2つ買ってしまいました(笑)
1個はお友達に使ってもらおうと思います。



image


image



ソーラー式なので便利ですよね。


image


image



とっても薄くて持ち運び用にも
便利だと思います。


image


image




何よりスケルトンが可愛い♪


image



家にはキチンとした電卓があるので
私は持ち運び用に使いたいと思います♪


image


image




新学期に合わせて100均も
様々な新商品が出てますねー

見るだけでも楽しい。

可愛い電卓をお探しの方は
是非♪スケルトン電卓おすすめですー。


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ